« 3バカをTVで見ちゃった | トップページ | 似てる?51 »

マーフィーの法則

今日、飛行機の画像が載っているサイトをネットサーフィン

していたら、英語表記だけのサイトを見付け、何気なくクリックしたら




こんぐらっちゅれーしょん!!

あなたは999,999番目のお客様です

ここをクリックしてください。



らしきことが、めでたそうに点滅させながら英語で書いてあった

(多分、訳は合ってると思う・・・)

うわー!!嬉しい。

こんなこと生まれて初めて(o^▽^o)♪♪

早速クリック!!(カチッ)














ページを表示できません。





という、薄情な文字が・・・バーン!とでてきまして。

これが家だったら画面が表示されたんだろうな。

絶好のチャンスだったのに( ̄□ ̄;)!!

会社何ぞでやったから・・・(p_q)エーン。悔しい。

しかしまぁ、最悪のタイミングで999,999番目をGETしたもんだ。

マーフィーの法則の絶好のチャンスは最悪のタイミングでやってくる。

本当なんだね。

何でウチの会社はやたらとアクセス制限かけてるんだよ(ノ-_-)ノ ~ ┻┻

全く!腹立たしいったらありゃしない凸( ̄へ ̄)

まぁ、仕事中に関係ないモン見てるのが悪いっちゃ悪いけどね。

|

« 3バカをTVで見ちゃった | トップページ | 似てる?51 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/17263335

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィーの法則:

« 3バカをTVで見ちゃった | トップページ | 似てる?51 »