« プリンター | トップページ | 火事は怖い »

最近、歌手のクセに歌下手なの多くねぇ?

さっき、ラジかるッやってたんだけど

女3人が歌ってたけど、エーライど下手クソだったよ。

女三人ってこの人達かしら?

もし、↑の人達だったらCDデビューだけは絶対に止めた方がいい。

いくら今の修正技術が優れていても限度ってモンがあるし。






この前、たまたまTVつけたら歌番組やってたからちょっとだけ見た。

○○○○○○○っていう曲名だか、グループ名だかわかんない人達の

歌聴いて思った。

あれで歌手を名乗るのは恥ずかしいから止めた方がいい!絶対!

声量は無いし、音域狭すぎるし、音外すし、声ひっくり返ってるしetc。

○○○○○○○に限らず、今の歌手って下手糞が多いと思う。

それでも歌手と名乗り大観衆の前で歌わなきゃいけないのって

1.拷問

2.新手の罰ゲーム

にしか見えん。





TVで歌ってるのを聴く度に現代の修正技術の素晴しさを感じると同時に

修正技術の進歩が下手糞歌手を生み出している原因の一つなんだろうかと

思ってしまう。

技術の進歩も、イイのか悪いのか・・・└(-。-)┘


|

« プリンター | トップページ | 火事は怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/17526851

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、歌手のクセに歌下手なの多くねぇ?:

« プリンター | トップページ | 火事は怖い »