« 女官長と健康診断 | トップページ | ホッと一安心してる人 »

奥様会

防衛省には“防衛省奥様会”というものが存在するそうだ。

名をば“美鳩会”逮捕された守屋容疑者の奥さんは

副会長で美鳩会でかなりの存在感があったそうだ。

まーさか、ドラマ白い巨塔の“教授奥様会”=“くれない会”が

実在するとは思わなかった。

美鳩会の中身は、くれない会と大して変わらないんだろうな。






防衛省“奥様会”の存在が明らかになったら

“奥様会”というのは各省庁に存在してそうな気がした。

例えば・・・美鷹会とか、美烏会とか、美雀会とか。

全省庁合同奥様会が年イチとかでありそう。

全省庁の奥様会の存在と活動内容、会員の奥様達が

奥様会の存在をどう思っているか本音等を知りたい。

|

« 女官長と健康診断 | トップページ | ホッと一安心してる人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/17223713

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様会:

« 女官長と健康診断 | トップページ | ホッと一安心してる人 »