« 今更だけどF1見た感想 | トップページ | 女官長様と宴 »

時津風

「今すぐ公開」で保存したはずが「下書き」で保存されてました。

よって、少々古い話になりますが、悪しからず。




今現在の時津風親方は相撲界から永久追放されるそうだ。

よって、時津風部屋はお家取り潰し。

ではなく、部屋付の枝川親方が名跡を変更し

時津風親方を名乗り、時津風部屋を存続させるそうだ。

詳しくはyahooの記事をどうぞ。

枝川親方、時津風を名乗るのどういう気分なんだろう?

イヤじゃないのか?

だって、別の人(枝川親方)が時津風を名乗る事になったって

知らない人の方が多そうじゃん。

「時津風」って名乗っただけで

「ああ、あのビール瓶の人」とか言われちゃったりしてさ。

下手すると高砂親方とゴッチャにされて

「朝青龍の親方で、モンゴル行ったけど速攻で

帰って来ちゃった、あのビール瓶の人」とか言われるかもしれないじゃん。

それじゃ、よろしくないので普通に「時津風」を名乗らないで

頭にNew!って付けて「New!時津風」って名乗れば誤解する人は減る。

かも。

もう、時津風部屋は潰して、時太山の事件に関わった人は全て廃業させて

新しく部屋を作った方がよさげだと思います。

|

« 今更だけどF1見た感想 | トップページ | 女官長様と宴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16649442

この記事へのトラックバック一覧です: 時津風:

» 伊東美咲ブログ [伊東美咲ブログ]
伊東美咲 画像 動画 映像 記事 結婚 写真 妊娠 婚約 彼氏 流出 濡れ場 過去 [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 19時25分

« 今更だけどF1見た感想 | トップページ | 女官長様と宴 »