« あれで謝罪ですかい | トップページ | 朝青龍が怪我した »

これからの謝罪会見の常識を変えよう

朝青龍&沢尻エリカ。

二人とも頭丸坊主にして、謝罪会見すれるといいよ。



朝青龍、丸坊主にして終始無言で俯いてりゃいいよ。

会見には高砂親方&北の湖理事長も同席して何聞かれても

俯いたまま答えて、カチンとくる質問されたら高砂親方が

ガン飛ばせばいいよ。

あ、やっぱガン飛ばすなら地顔が怖い北の湖理事長の方がいいか。

朝青龍は病み上がりってことで坊主頭をしこたま披露して

何も話さずに帰る。







沢尻エリカも坊主頭にして、マネージャーと事務所の社長を

同席させて謝罪会見すればいいよ。

何聞かれても「別に・・・」「特にありませんん」を連発して。

あ、それじゃ意味無いか。あはははー

沢尻エリカ、デートしてたんだってね。

謹慎するとか、しないとかHPに書いてたけど

あれは来年からだったっけ?

ま、とりあえず元気みたいです。

|

« あれで謝罪ですかい | トップページ | 朝青龍が怪我した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16795804

この記事へのトラックバック一覧です: これからの謝罪会見の常識を変えよう:

» 沢尻エリカ 情報 [沢尻エリカ 情報]
沢尻エリカ について。沢尻エリカ 画像、沢尻エリカ ペプシ、沢尻エリカ ブログ、沢尻エリカ 壁紙、沢尻エリカ 松田 翔太、沢尻エリカ 休業、沢尻エリカ 噂、沢尻エリカ 兄、沢尻エリカ 井上 真央、沢尻エリカ 長澤まさみ、沢尻エリカ cm、錦戸 亮、などの情報 [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 17時58分

« あれで謝罪ですかい | トップページ | 朝青龍が怪我した »