« 女官長とコピー機 | トップページ | 腹立たしきこと »

友達のわ

民主党、ユッキー鳩山の弟君、邦夫ちゃんは

友人の友人がアルカイダだそうだ。

yahooの記事はこちら。

まぁ、分かりやすく言うと“オレの友達の友達ってアルカイダ”って

言ってるのと一緒。

ちなみに、アルカイダはビンラディンの所属組織。

すごい人と友達の友達だ。

邦夫ちゃんは

わたし自身は(テロ)組織の者と思われる者と友人でもなければ

面識を有するものではない。

青太字部分、yahooから拝借しました)

と言い訳してるけど、昔タモリが

「友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう!友達の輪!!」

このように言ってたし、そのお陰で今でも“いいとも!”の

テレホンショッキングが続いているのでありまして。

もし邦夫ちゃんの友達の友達が、ビンラディンと友達だったら

邦夫ちゃんとビンラディンは友達の輪で結ばれてる・・・( ̄m ̄)ムフッ



邦夫ちゃんはどんなに弁解しても

テロで亡くなった人の遺族の神経逆撫でしているには変わらないし

イメージダウンは避けられない。

ヘタすりゃ大臣の座も危ないかな?

政治家って、やっぱり一般の感覚に比べてズレてるっていうか

昔風に言うとプッツン?今だと、天然?

誰か、どーにかしておくれ!└(-。-)┘


|

« 女官長とコピー機 | トップページ | 腹立たしきこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16920164

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のわ:

« 女官長とコピー機 | トップページ | 腹立たしきこと »