« 日本シリーズ | トップページ | パン »

沢尻エリカ

ここ最近、決算を理由に書いてなかったのに

見に来てくださる方が多数いらっしゃいました。

嬉しいです。

ありがとうございます。

決算書類出したので、またチマチマと書きますゆえ

見に来て頂ければ幸いです。

********************

沢尻エリカが映画の舞台挨拶で不機嫌対応したことについて

ホームページで詫び入れてた。

yahooの記事

本当に申し訳ないと思ってるなら記者会見すれば良いのに。

で、記者から「何で不機嫌だったんですか?」の質問に

「別に」って答えたら面白い。





来年一年くらい謹慎するみたいだね。

謹慎中って何するんだろ?

ずっと引き篭もっているんだろうか?

謹慎中に語学留学とかしたりして?!

|

« 日本シリーズ | トップページ | パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16649298

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ:

» 沢尻エリカさんの波紋 [美穂の日記]
沢尻エリカさん、波紋よんでます。女優業に限らず、1つの言動が思いもよらぬ事態を引き起こすんだなぁって勉強になりました。確かに無愛想な対応したのは賛否両論だと思いますが、女優なので「キャラ作り」って大切なんじゃないかなぁって思います。普通のOLが会社であ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 05時47分

» 沢尻エリカ診断やってみて! [診断系サイト大集合]
最近の記者会見で波紋を呼んでいる沢尻エリカさん。そんな沢尻エリカさんの診断がるんだって 「診断系サイト大集合」です。TBありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 15時35分

« 日本シリーズ | トップページ | パン »