« 考えすぎならいいんですが | トップページ | 謝りに行った話 »

年賀状サービスネタでもう一丁!

昨日も日本郵政の記事書いたけど、もう1本。

日本郵政が年賀状の新サービス始めるそうで。

サイト上で送り先住所&図柄選んで申し込みをするだけで

年賀状を配達してくれるという、画期的なもの。

もう、年賀状を出すのにイチイチ外へ行かなくても

PCか、ケータイでピコピコやっちゃえば済んじゃう時代になるって事。

で、このサービスの発表会に二宮和也という青年が出席した時の一言。






「字が汚くても気持ちが

入ったものを頂くとうれしい」と強調。

(↑スポニチから記事拝借してきました)

要は、活字より手書きがイイ!!ってことだよね。

大丈夫か、この青年。

発表会の内容を理解しているのか甚だ疑問です。

|

« 考えすぎならいいんですが | トップページ | 謝りに行った話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16809170

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状サービスネタでもう一丁!:

» [温泉動画鐔縁��]亀梨和也 秘密はノーパン!?おネエ系スタイリストが絶賛するヒップライン [[温泉動画鐔縁��]亀梨和也 秘密はノーパン!?おネエ系スタイリストが絶賛するヒップライン]
人気アイドル、KAT-TUNの亀梨和也くんがプライベートではパンツをはいていないことがわかった。整形疑惑画像や、超貴重映像!!KAT-TUNの温泉映像などみどころ満載!!ジャニーズプライベート情報なども... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時00分

» 二宮和也、年賀状をアピール [芸能娯楽広場]
二宮和也は、年賀状の代わりにメールを利用することについて、「それはそれでいいと思いますが、ウチは [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時32分

» スルガ銀行.日本郵政 [スルガ銀行.日本郵政]
スルガ銀行が進めている投資信託。収益の性質を探ってみると、収益性(リターン)の高さは、ファンドによって異なります。1. リターンの高さと、(リスク)とは比例しているといってよいのではないでしょうか。収益は低いものから高いものまでさまざま種類があります。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 19時26分

« 考えすぎならいいんですが | トップページ | 謝りに行った話 »