« ドラマ化した有閑倶楽部見たんだけど・・・ | トップページ | これからの謝罪会見の常識を変えよう »

あれで謝罪ですかい

朝TV見てたら亀田親子の謝罪会見やってたけど

あれって、どうみても

親子揃って内藤選手に謝罪の言葉を口にしてないし

反省しているようには見えない、父ちゃんは記者にガン飛ばしてるのに

どうしてマスコミは謝罪会見って言ってるんだろ???

あの会見見る限り、亀田家は永久追放処分がよさげ~。





大毅って会見中、無言で、ず~っと下向いてただけでしょ。

あれじゃ、どう見ても大毅の坊主頭披露会見でしょ。

最後までイメチェンしたおつむ見せびらかして。






JBCだっけ?大毅は未成年だから云々抜かしてたの。

未成年って関係なくねぇ?

相手の選手生命奪いかねないことしておいて

未成年だから謝罪は云々っていうなら幼稚園からやり直させろ!

あ、今は常識ある親が育てた幼稚園児なら「ごめんなさい」くらい言えるね。

幼稚園児に失礼だったね。

|

« ドラマ化した有閑倶楽部見たんだけど・・・ | トップページ | これからの謝罪会見の常識を変えよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16794896

この記事へのトラックバック一覧です: あれで謝罪ですかい:

» 工藤里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!? [kojomaさんのブログ]
工藤里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!?工藤里紗(くどう りさ、1983年10月4日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、女優。エキサイティング・トリガー所属。視力は左右2.0。英検3級を取得。 卒業後は東京で一人暮らしをするとともに、フリーターとしての生活を送っていた。18歳の頃から何回かスカウトされていたが、デビューするとしたら20代になってからと決めていたことに加え、街頭�... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 18時40分

« ドラマ化した有閑倶楽部見たんだけど・・・ | トップページ | これからの謝罪会見の常識を変えよう »