« 年賀状サービスネタでもう一丁! | トップページ | 同じ誕生日の芸能人 »

謝りに行った話

まずはizaから拝借した記事(抜粋)をどうぞ。

大毅は前日の会見から自宅に戻ると、「今すぐに謝りたい」と史郎氏らに相談。

午後10時すぎに関係者が内藤に連絡し、すぐに謝罪に訪れたい気持ちを伝えたが

「気持ちはよく分かるけど、今日は時間が遅いので、改めて…」

と内藤から一度は断られた。

 一夜明けたこの日朝、作戦は決行された。

葛飾区の亀田宅の前に詰めかける報道陣を巻くために

史郎氏が車で自宅を出入りした隙に、裏口から出た大毅は

直線距離で約2キロ離れた内藤宅へ別の車で向かった。

「突然、自宅まで来られてびっくりした」と内藤。

所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は(41)は

「アポイントメントをとって、謝罪したい」としていたが

アポなし、手みやげなしの電撃訪問だった。

****************

あの・・・大毅がすぐに謝罪したいという相談を父ちゃん達にしたところまではいい。

でもさ、PM10:00すぎに「今から謝りたいんだけど~」って言われても・・・ねぇ。

普通に迷惑。

っていうか、内藤家って幼子居たんじゃなかったっけ?確か。

じゃあ思いっきり迷惑。

父ちゃん&関係者って当然イイ歳した大人でしょ。

内藤家に連絡入れる前に、誰か止めろよ。

これじゃあ、“お詫びの お詫び”に行かなきゃならなくなり

話がややっこしくなって、永久に詫びは終わらないよ。

亀田ファミリー&関係者、ボクシング云々の前に、まず社会常識勉強してくれぃ。

大至急ね!!

|

« 年賀状サービスネタでもう一丁! | トップページ | 同じ誕生日の芸能人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16823516

この記事へのトラックバック一覧です: 謝りに行った話:

« 年賀状サービスネタでもう一丁! | トップページ | 同じ誕生日の芸能人 »