« まあ、何となく思ったこと | トップページ | 他の曲もありました »

防衛省と山田洋行の問題で思ったこと

防衛省の守屋前事務次官と山田洋行

仲良くゴルフしたり、その他イチャついてた問題のニュース見て・・・



山田洋行なのに、内田洋行と勘違いし

「なぜ、防衛省が文具屋さんと・・・」って疑問に思ってる人

・勘違いしたまま内田洋行のお客様相談窓口に

抗議の電話&メールをしちゃった人

山田洋行内田洋行が、ごっちゃになって

守屋前事務次官と仲良く問題起こしたのは内山田洋だと思ってる人

・勘違いしたまま内山田洋の所属事務所に

抗議の電話&メールをしちゃった人

・全国の“山田洋行=(読み)ヤマダ ヒロユキ”さんが

世間から誤解されて可哀想だと思ってる人




日本中探せば↑みたいな勘違いしている人いそう。

|

« まあ、何となく思ったこと | トップページ | 他の曲もありました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16858898

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛省と山田洋行の問題で思ったこと:

« まあ、何となく思ったこと | トップページ | 他の曲もありました »