« 直った | トップページ | 犬 »

せっかく、PC直ったのに決算前で忙しいを理由にサボりました。

*********************


ZAKZAKで見つけた記事を拝借してきた。

“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

沢尻エリカ  女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女

優の沢尻エリカ(21、写真)が28日、番組のゲスト出演中、マ

ジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハ

シゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テ

レ系、午前9時55分)に登場。

 質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問

を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってる

だけ」「ないですね」と、不機嫌になった。

 続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら沢尻を慕う

女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテがあるとされる。沢尻フ

ァンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみ(20)を中心とした『長澤

会』とのライバル関係も指摘されていた。



*****************************

沢尻会に長澤会、ヤ○ザかい。

やっぱさー、沢尻エリカ&長澤まさみって組長って呼ばれてんのかなー?

縄張意識とか強いのかしら?

逆鱗に触れることしたら、やっぱツメる?・・・の?

こえー\(>。<)/

上納金とか払ってたりして?!( ̄w ̄)




|

« 直った | トップページ | 犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16612306

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 瀬戸朝香もAV出演していた!! [瀬戸朝香もAV出演していた!!]
瀬戸朝香もAV出演していた!! 交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と結婚することを発表した女優の瀬戸朝香(30)が、二十歳の頃に出演していたAV作品が流出した。 二人の幸せに水を差すことにならなければいいが・・・。 http://fantafanta928.cocolog-nifty.com/blog/... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 00時20分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 00時21分

» 巨乳女子校生監禁レイプ 小春ひより [小春ひより]
人気巨乳AV女優“小春ひより”ちゃんの94cmIカップおっぱいを弄ぶ!カンニングがバレたことから男子生徒の言いなりの性奴隷になってしまっている女子校生、ひより。しかし悪夢はそれだけでは終わらず、用務員に監禁された上調教されてしまう。オナニーや手コキ、フェラやパイズリの他、様々な調教プレイの数々にひよりは…??? 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 00時48分

» アッコ、エリカ様を「今度しめる」 [ブログアフィリエイトで時給が30倍!]
[続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 03時59分

« 直った | トップページ | 犬 »