« 似てる?40 | トップページ | これって盗まれた方も悪くない? »

安倍総理辞任のニュース聞いて思ったこと書いてみた

・何でこんな半端な時に辞めるんだ??

・自身の金銭問題が明るみに出そうだから

・きっと自民党のウラ番長が肩たたきしたんだ

・で、肩たたいたヤツって、誰?

・祟られてる

・主治医に止められた

・辞める理由?

「だってぇ、小沢くんが油くれないんだもん」

・えー?!辞める?早く言え!

せっかく代表質問の原稿徹夜で書いたのに!(ノ-_-)ノ ~ ┻┻

って役人が怒ってる

・国民から「辞めるなー!!」という声援が沢山届いたら面白い

・次の総理は麻生か?

・麻生って、ちょっと悪代官っぽい顔つき

・いや、先代総理の小泉さんが「安倍くんの潔さ(?)に感動した!!」

と言ってしばらく代行する

・次の総理、金銭問題で速攻、辞任したりして?!

・舛添厚生労働大臣、張り切ってるけど大臣交代?

・舛添さん、政治家になってから顔が怖くなった

・今回の総理辞任は安倍政権一番のサプライズ♪

|

« 似てる?40 | トップページ | これって盗まれた方も悪くない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16424777

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理辞任のニュース聞いて思ったこと書いてみた:

« 似てる?40 | トップページ | これって盗まれた方も悪くない? »