« 似てる?42 | トップページ | レンタル料 »

カラオケ行って分かったこと

この前、カラオケ行って思った。



【以前のあたし】

・この歌手orグループ知らねぇ~

・新曲、知らねぇのばっかり~





【最近のあたし】

・どっちが曲名で、どっちが歌手名orグループ名

なのか区別が付かない


※湘南乃風は、最近まで曲名だと思ってた

※「JAM」というのがJUDY AND MARYの

略称だって知ったのは解散直前

※JUDY AND MARYの存在を知った時

ジュディちゃんとマリーちゃんの女の子二人組みだと思ってた

※違うって知ったのは解散直前

|

« 似てる?42 | トップページ | レンタル料 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっっっっΣ( ̄ロ ̄lll) 

JAMってジュディマリの略だったとは!!!???
今,知った私は時代遅れどころか,もはや手遅れ。

投稿: あもる | 2007年9月18日 (火) 17時01分

こんちは。
あもるさんも知らなかったですか(o^▽^o)
仲間~(σ^∀^)σ

実は、あたしが知ったきっかけはジュディマリ解散する時にBay FMで(千葉のFM放送ね)「ジュディマリ解散直前特集」みたいなのをやっていて、視聴者からジュディマリに関するメール&FAXを募集してたんですよ。
その視聴者からのお便りに「ジュディマリは~」って言う人と、「JAMは~」っていっている人がいて、その時に初めて気付いたんですよ(・。・)/Ωヘェー
(自信がないので会社でMさんにちゃんと確認した)

その時のBay FM聞いてなきゃ、あたしは間違いなく「JAM?りんご?いちご?」って絶対言ってます( ̄^ ̄)

投稿: えど吉 | 2007年9月19日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16489067

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行って分かったこと:

« 似てる?42 | トップページ | レンタル料 »