« カラス | トップページ | 会 »

直った

久々に家からの更新。

ず~っと家のPC、インターネット繋がらなかったので会社から更新してました。

繋がらなかった原因は、モデムっていうんだっけ?

あの弁当箱みたいなの。

弁当箱が疲れすぎたようで、スイッチ切って少々(1分くらい)休ませたら直りました。

これからは土日祝日も更新できる(^_^)

気が向くかどうかは、また別の話。

|

« カラス | トップページ | 会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家での更新ってなんか気乗りしないですよね。
・・・・って私だけ??
ああ~すてきな文章が書けたわ!という時は(そんなにないけど),
だいたい仕事中・・コラッ。

とにもかくにも家でも更新できるようになって,
おめでとさんで~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

投稿: あもる | 2007年9月26日 (水) 16時55分

あもるさん、こんちは。
ご祝辞頂きましてありがとうございますm(_ _)m

返信が遅くなって申し訳ありません。
せっかく直ったのに平日は家では書きませんでした。
家でPC使わない生活が慣れちゃいまして。。

あもるさんも同じみたいですね。
不思議なモンで、いいネタとか、いい文章考え付いた時って電車の中か、仕事中(しかもクソ忙しい時)
間が悪いというか、ナンと言うか。

投稿: えど吉 | 2007年9月29日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16574185

この記事へのトラックバック一覧です: 直った:

« カラス | トップページ | 会 »