« 2歳になりました | トップページ | 有閑倶楽部がドラマ化する2 »

有閑倶楽部がドラマ化する

一条ゆかり原作の有閑倶楽部が火曜22:00~ドラマ化されるそうだ。

スポニチに出てた。

有閑倶楽部をご存じない方はウィキをどうぞ。

主演はKAT-TUNの赤西。

警視総監の息子、松竹梅魅録(しょうちくばい みろく)役。








え??ちょっと待った。

有閑倶楽部って6人全員が主役、強いて言えば悠理が主役だと思ってた。

原作の話をドラマ化するなら魅録が主役ってかなり無理があるんじゃ・・・。

赤西が映える、赤西が中心のTV版有閑倶楽部を作るんだろうな。

失礼だけど、あんまり期待できないなー。

だって、主役は6人で、それぞれに得意分野or持って生まれた才能?を

生かして難事件の解決・珍騒動を繰り広げていく話なのに

赤西だけが際立っても・・・ね。

6人の為の有閑倶楽部じゃなくて赤西(魅録)のための有閑倶楽部に

なっちゃうんじゃん?

って、期待度低くても電王みたいに見たらハマっちゃったりして?!

|

« 2歳になりました | トップページ | 有閑倶楽部がドラマ化する2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えど吉殿こんにちわ。
         
そんなに赤西を際立たせたいなら
他のドラマにすりゃいいのにって感じですよね。
有閑倶楽部は6人が主役だし
そもそもあってないし。
人気がある漫画原作でキャストもよければ
視聴率取れると思ってるんですかね~。
でも確かに私の周りでも期待度低いから
みたら意外とましかもしれませんね~。

投稿: ぽち | 2007年9月 2日 (日) 10時41分

ぽちさん、こんちは。

ぽちさん、この気持ちわかってくれますか。
う、うれしい。
そうなんです!!
赤西を際立たせたかったら、他のドラマに出しゃあいいんです!!
なぜ、わざわざ有閑倶楽部にー。
人気のある原作をドラマ化って見る側の目が相当シビアだって事を分かって欲しいです。

あ、20年くらい昔の話ですが、国生さゆりを悠理役にして
月曜ドラマランド(だったと思う)で有閑倶楽部が一度ドラマ化してるんですが、見事にスベってました。
二の舞にならないといいですが。

期待度低い分、(?_?)な出来でもショックは少ないかもですね~。

投稿: えど吉 | 2007年9月 3日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16286576

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑倶楽部がドラマ化する:

» 【新ドラマ】有閑倶楽部と赤西仁 [Coolpepper 創刊号]
【新ドラマ】有閑倶楽部と赤西仁新ドラマ『有閑倶楽部』が日本テレビ系にて10月16日よりスタートする。日本テレビ系の大人気ドラマ『探偵学園Q』の後を受けての番組スタートに期待も膨らむ。更に最近の大ヒットドラマの法則は「原作が少女マンガ」+「イケメン」。「花より男子2」や「花ざかりの君たちへ 〜イ�... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 18時06分

» 山田まりや、ハメ撮り画像2chで流出。 [山田まりや、ハメ撮り画像2chで流出。]
山田まりや、ハメ撮り画像2chで流出。 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 20時35分

» 赤西仁主演 新ドラマ「有閑倶楽部」 原作改悪で批判集中【ネタバレ有】 [赤西仁主演 新ドラマ「有閑倶楽部」 原作改悪で批判集中【ネタバレ有】]
 KAT−TUNの赤西仁(23)が10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、連続ドラマ単独初主演を飾ることが29日、分かった。だがキャスト設定が原作と違うとネットでは早くも反発の声があがってる。赤西仁といえば、留学騒動、レイプ→中絶騒動など、話題に事欠きませんね。⇒【赤西仁・レイプ→中絶騒動の記事】「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの人気漫画が原作。名門校の超セレブ高校生6人がそれぞれの才覚を発揮し、... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 13時03分

« 2歳になりました | トップページ | 有閑倶楽部がドラマ化する2 »