« 上向きライト/下向きライト | トップページ | 久間前防衛大臣 »

朝青龍

8月2日

朝青龍の今回の騒動に対しての処分が発表されたけど

相撲協会に「処分が軽すぎる」という抗議の電話が結構あったそうだ。

朝青龍自体、「やってらんない」と言ったそうだが

朝青龍の今までの行いを間近で見てきた人たちやファンの人たちも

朝青龍に対して「やってらんない」って思ったことでしょう。





8月3日

朝青龍、処分の重さに精神的バランスを崩してしまったそうだ。

相撲協会に「朝青龍が可哀想だから処分の見直しをして」

という電話は掛かってくるでしょうか?

もし、掛かってきて相撲協会が処分を軽くしたら

今の日本を象徴しているようで笑えます。




朝青龍は今まで数々の問題を起こしてきて

その都度、上の人たちが叱り、諭してきたんだろうか?

そうして貰えてなかったなら朝青龍は不幸だと思う。

BOSSのCM、何かタイムリーだな。

でも、叱り、諭されても全く聞く耳を持たなかったとしたら単純に自業自得。

|

« 上向きライト/下向きライト | トップページ | 久間前防衛大臣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15994210

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍:

« 上向きライト/下向きライト | トップページ | 久間前防衛大臣 »