« 内閣改造して | トップページ | 有閑倶楽部がドラマ化する »

2歳になりました

8/28で、ブログ「さばのみそに」は満2歳を迎えました。

ここまで続けられたのも、見に来てくださっている

皆さんのお陰です。

どうもありがとうございました。

いつも見に来てくださっている方、これからも見に来て

頂けたら嬉しいです。

鯖の味噌煮作ろうと思ってネットで検索かけたら

このブログ開くハメになってしまった方も

なんとなく、来ちゃった方も、これに懲りずに

また見に来て頂けたら嬉しいです。

これからも、いつも通り適当に頑張りますので

よろしくお願いします。



何で2日も経ってからこういうこと書いたかというと

本人が忘れていたからです。はい。

|

« 内閣改造して | トップページ | 有閑倶楽部がドラマ化する »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ,おめでとうございます☆
うちの夫の,3☆歳の誕生日と同じなんですね。
なんつー偶然。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あと,この記事じゃないけど,有閑倶楽部の件。
私もこの件について,ちょこっと書きました。
ミロクも好きなので,ミロクが主役なのは別にいいんですが,
なんで赤西・・・。
最初に赤西ありきなんでしょうね。まさか外人の美童を演じるわけにもいかないし
文武両道のIQの高い清四郎を赤西ができるわけもなく・・。
仕方ないからミロク・・って感じ?・・ミロクかわいそう。
ついでに言うと,悠理を誰が演じるのかも,かなりミモノです。
脚本は全く期待できないけど,設定だけ有閑倶楽部で,
話はミロク中心のグダグダドラマになることでしょう。
ファンとしてはこれくらい言っても言い足りないデス(○`ε´○)

投稿: あもる | 2007年8月30日 (木) 17時48分

こんちは&お帰りなさい。

ご祝辞、ありがとうございます。
あもるさん’s旦那さんと同じ誕生日~。
うわー、これも何かの縁でしょう。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
あ、遅ればせながら、旦那さんの誕生日おめでとうございますm(_ _)m

有閑倶楽部のコメント、ありがとうございます。
まさか、この件でコメント頂けるとは。
有閑倶楽部の中では悠理が一番好きですが
その次に好きなのが魅録です。
魅録が主役なのは、あたしもOKです!大いに。
でも・・・なぜ赤西?
しかも、魅録を演じるって一番難しいような。
ジャニタレって演技下手な人多いから期待できません。

有閑倶楽部という名を語った全く別の話になりそうな気がします。
小学生の頃からのファンには(?_?)です。

投稿: えど吉 | 2007年8月31日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/16286335

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました:

» 北海道食材 [北海道食材紹介]
北海道食材に関する情報がいっぱいです。役立つものばかりです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 19時31分

» 「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波 香椎由宇 鈴木えみ [「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波 香椎由宇 鈴木えみ ]
KAT-TUNの赤西仁が松竹梅魅録役で主演するドラマ「有閑倶楽部」に、KAT-T... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 12時54分

« 内閣改造して | トップページ | 有閑倶楽部がドラマ化する »