« 175R | トップページ | 朝青龍 »

上向きライト/下向きライト

車のライトが下向きの時より上向きの方が視界がよろしいので

対向車がいないときはこまめにライトを上向きにしろだって。

yahooの記事。

自己中・非常識な人間が量産されている昨今

対向車が来てもハイビームの方が視界がイイからってライトを戻さない

バカが出てきそうでいやだ。

ライトを戻されなかった時の対向車の視界の悪さもデータで載せればいいのに。

ライトを戻さなかった所為で視界が悪くて事故を起こしたら

ちゃんと責任とってくれるんだろうか?




車にばかり、いろいろな事を求めず歩行者・チャリなどにも

ちゃんと交通ルールを守らせるべきだ。

・飛び出すな

・交差点内入る時は左右確認しろ

・ゲームやりながら歩くな

・メール打ちながら歩くな

・チャリ乗るときはライトつけろ

・ドライバーに存在が分かるようにしろ

・いつでも車が停まってくれると思ったら大間違いだ

・どーしても、飛び出したい・メール/ゲームやりながら歩きたかったら

 自己責任でどうぞ

徹底してやってくれ。

|

« 175R | トップページ | 朝青龍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15994011

この記事へのトラックバック一覧です: 上向きライト/下向きライト:

» 稼げない腐ったアフィリエイトの常識をぶっ壊す! [【真のアフィリエイトビジネス】]
あなたはわずか1時間ほどの作業で・・・ たったそれだけで1ヶ月から22万も稼いだ、真のアフィリエイトビジネスを知って、自由にお金を稼いでみたくないですか? 初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル! 〜もうそろそろ、稼げないアフィリエイトの常識は捨てませんか?〜 稼げない腐ったアフィリエイトの常識をぶっ壊す! これが本当のアフィリエイトマニュアルです... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 00時37分

« 175R | トップページ | 朝青龍 »