« 電王の主題歌 | トップページ | 作って欲しい法律 »

二日酔い

汚い話です。

食前・食事中の方はご遠慮ください。

*********************

二日酔いがキツイから仕事は午後からにしようっと!♪~( ̄。 ̄)

*********************

昨日の晩呑み過ぎた。

朝、やっぱり二日酔い。

アルコールを中和するために頑張って水を飲む。

なるべく食べた方がいいらしいが、食べ物見ると気持ち悪くなる。

だから食べられない。

水だけ飲む。

2回も戻しちゃった。

化粧なんぞする精神的ゆとりはない。

そのまま会社へLet’s Go!

会社に行く時、会社の近所のラーメン屋からトンコツの匂いが漂う。

二日酔いにはキツイ匂い。

その先のゴミ集積所を通る。

通常モードでも強烈な臭いだが、二日酔いの時はおまるを所望する。

連チャンでこういう目に遭うと、どんだけ日頃の行いが悪いのかと思う。

更にその先のローソンで天然水とバランスアップバター味買った。

会社に着いてから、バランスアップを開封する。

フワッと香るバターの匂い。

二日酔いにはキク。

匂いだけでやられそうな気分。

いや、回復のためには匂いだけでやられる訳には行かない。

かなり苦しいが、これで回復するならという祈りをこめて頑張って食べる。

でも、二日酔いにバターの匂いは効き過ぎる

人間には限界というものがある、無念!!

お便所へLet’s Go!

------適当に想像してください-------

大量でした。

おかげで8割程度回復(o^▽^o)v

これで昼休みにうどんが食べられれば完治する筈。

あー、もう呑み過ぎないように気をつけよう!

あ、困ったことがひとつ。

しばらくバランスアップ食べられない。

※バランスアップ好きな人、ごめんなさいm(_ _)m

|

« 電王の主題歌 | トップページ | 作って欲しい法律 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15712873

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

» 歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! [歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇!]
歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! 華原朋美「やめさせないで…」と懇願!! [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 13時39分

« 電王の主題歌 | トップページ | 作って欲しい法律 »