« 選挙ステーション | トップページ | 選挙のこと »

慰める

このたびの選挙、大敗してしまいましたね。

さぞ、ショックも大きいことかと思います。

あなたは頑張りましたよ。

元気出しなよ。






Youの祈りが足りなかったのではなく

祈っても通じないことが世間では普通にあるってことです。

じゃあ、そういうことで。






















こういう文面のメールを与党支持母体の某宗教団体信者の友人

送ったら二度と選挙前の連絡は来ないだろうな。






|

« 選挙ステーション | トップページ | 選挙のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。最後の3色がステキすぎヾ(@^▽^@)ノ

よくよく考えてみたら「チューリップ」という歌,この3色なんですよね。
「あか,あお,きいろ~♪」・・・。
あの歌には某団体の謎のメッセージが込められてるのかも~!
あ,でもそれを言い出したら,信号もそうでした。信号ももしかしたら・・←妄想しすぎ。

投稿: あもる | 2007年7月30日 (月) 16時43分

あもるさん、こんちは。

あ、最後の3色気付いてくれました?
ツウですね~。
あの・・・ところによって歌詞違うのかな?
あたしチューリップの歌って
「あか・しろ・きいろ」で習ったような。。。

あ、信号そうですよね。
毎日見てるのに気付きませんでした。

BOOK OFFとダイソーは例の宗教団体の息がかかった会社なんだそうです。
あはははは~(←びみょーな笑い)

投稿: えど吉 | 2007年7月31日 (火) 17時29分

むはっっ(´△`)
チューリップ,確かに「あか・しろ・きいろ」だったような・・・。
青いチューリップって見ませんよね・・言われてみれば。
ま,細かいことは気にしない気にしない!!←って自分で言ったくせに・・。
すっかり某団体に脳内汚染されちゃってた模様です・・・。

えど吉さんの挙げられた二社,有名ですよね。その話。
ダイソーなんて大将のお名前も入っていることだし
きっとそうなんでしょうね・・。
ははは・・・。

投稿: あもる | 2007年8月 2日 (木) 11時41分

こんちは。

選挙期間中だったから例の3色のインパクトが強すぎましたね。
例の団体はイヤなら見なきゃいいんだけど、一度手招き(選挙や、勧誘)されちゃうと、いつかまた手招きされるんじゃないかという、恐怖があって非常に厄介です。

>すっかり某団体に脳内汚染されちゃってた模様です・・・。

あもる隊員!!
そっちに行っちゃダメだ~!!
帰って来いー!
(探検隊風に呼び止めてみました)

やっぱり、あの2社って有名なんですか。
100円ショップの方は由来を聞いて驚きましたよ~。
大将の名前を使うとは・・・ね。
繁盛しているのは某団体と大将のお陰って思ってるのかなー。
ははは・・・

投稿: えど吉 | 2007年8月 6日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15947761

この記事へのトラックバック一覧です: 慰める:

« 選挙ステーション | トップページ | 選挙のこと »