« 似てる?34 | トップページ | お中元 »

そういえば

ちょっと古い話ですがZARD坂井泉水さんの音楽葬が

ちょっと前にありましたねぇ。

沢山のファンの方が別れを惜しんでいました。

亡くなってからもう、1ヶ月が過ぎました。

早いモンです。

その記事を読んで思い出したんだけど坂井泉水さんと

同じ病院で亡くなった松岡前農水大臣の捜査は

もう、打ち切ったんでしょうか?

亡くなった当初は、これで終わりだという人vs徹底追及するべきだの人で

少々盛り上がりを見せていたけど、ここ最近は

やれ年金問題だ、「しょうがない」発言など自民党のイメージダウンのネタが

総決算のごとくワッシワッシと出てくるから忘れてたけど、どうなったんだろう?

すごーく気になる。

|

« 似てる?34 | トップページ | お中元 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15670448

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

» 多部未華子 「青空のゆくえ」撮影中のパンチラショット特集 画像、動画 [多部未華子 撮影の合間にはしゃぎすぎて大胆パンチラ]
多部未華子   撮影の合間にはしゃぎすぎて大胆パンチラ 多部未華子 画像,多部未華子 大学,多部未華子 wiki,多部未華子 壁紙,多部未華子 山... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 18時14分

« 似てる?34 | トップページ | お中元 »