« 小池百合子 | トップページ | 似てる?32 »

安倍総理とゆかいな大臣達

安倍内閣が誕生してから9ヶ月。

その間、交代した大臣は3人だそうだ。

3ヶ月に1回の割合で大臣が代わってる。

安倍内閣が任期切れる頃には(この場合、総退陣は考えないものとして)

総理大臣以外の閣僚が全員入れ替わってたら面白い。






しかしまあ、大臣の失言多いね。

ちょっとその原因を考えてみた。

1.基本的にバカだから

2.基本的に無神経だから

3.ちょーしコイてるから

4.今だに出世に浮かれて周りが見えないから

5.役人にそそのかされてるから

6.何かがとり憑いているから

7.本当はもう大臣辞めたかった

8.本当は安倍総理が嫌いだ

9.安倍総理を陥れようと思ってる

10.安倍晋三、困れ!って思ってる

さあ、どれでしょう

|

« 小池百合子 | トップページ | 似てる?32 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15658371

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理とゆかいな大臣達:

« 小池百合子 | トップページ | 似てる?32 »