« 禁煙2 | トップページ | 正式名 »

父の日のプレゼント

そういえば、昨日は父の日だった。

会社入ってから今まで父の日にプレゼントしたもの。

・Discまん(つづり合ってるか自信ない)

・多機能腕時計

・歯間ブラシ

・アセスの歯磨き粉と歯ブラシのセット

この中で一番喜ばれたのはDiscまん

じゃなくて






“アセスの歯磨き粉と歯ブラシのセット”(¥980)




ちなみにDiscまんプレゼントした時の父のリアクションは

「おぅ、ありがと」

綺麗な包装紙に包んでもらってリボンまで掛けたのに・・・

アセスの歯磨き粉と歯ブラシのセットをプレゼントした時の父のリアクションは

「いやー悪いなぁ。ありがと、ありがと。

えど吉、これ高かっただろ?ありがたく使わせてもらうよ」

これ、プレゼントした時は買ったドラッグストアのビニールのままあげた。

そして、約10日後この歯磨きセットがいかに良かったかをとくと語り

もう1セット欲しいと言われた。

プレゼントは値段じゃないんだね。











|

« 禁煙2 | トップページ | 正式名 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15479017

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 禁煙2 | トップページ | 正式名 »