« 二酸化炭素 | トップページ | 顔を間違えた »

ユニット

ギャル曽根が人気だ。

ただ、モノ食ってるだけなのに人気だ。

ガッちゃんみたいに、プラスチックでも岩でも鉄でも何でも

食っちゃうなら人気も分かるが、食っているモノは

至って普通の人と変わらない。

普通の人と違うのは食っている量だけだ。

食べるということは誰もが持っている現象なのに

ただ、量が多いというだけでTVに出ている。

そうか、極端に量が多いというのがウケているのか!(σ^∀^)σ




・本当に生きているんだろうか?と心配になるくらい寝る人

・彼氏or彼女が常時沢山いて毎日恐ろしい回数のHをこなす人

 (俗に言う遊び人)

↑に該当する人達を探し出し“食う・寝る・遊ぶ”という名前で

ギャル曽根とユニットを組ませたら面白いと思う。

|

« 二酸化炭素 | トップページ | 顔を間違えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、

ギャル曽根は、最近知名度アップですね。
ちょっと前まではこの人って?と思っていたのが
顔を見たら名前が出てきますから。。。。

やっぱり大食いでも人並みではいけませんね。
彼女の大食いは並大抵ではなくて、怪物かと
思いましたよ。
しかも、すっきりやせすぎていて。

異常に消化速度の早い人間がいるそうです。
胃下垂も太らないって言いますよ。

うらやましいです。

こちらはちょっと食べても身になってしまって。。。。
脂肪はちょっとやそっとで、取れませんから(ーー;)

投稿: まるこ姫 | 2007年6月11日 (月) 16時43分

まるこ姫さん、こんちは。

彼女の家族はみんな沢山食べるみたいですね。
ハンバーグ8ケ食べるみたいだし。
家族みんな、あんな感じで食べてたら食費&作るのが
大変そうですね。
料理好きな人は作り甲斐があるのかな?
今は若いから大丈夫だろうけど30代以降もあの調子で
食べちゃうと肥えちゃうんじゃ?!(大きなお世話ですね)


ギャル曽根の今後の胃腸への負担と芸能界での
寿命が心配です。

投稿: えど吉 | 2007年6月12日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15396252

この記事へのトラックバック一覧です: ユニット:

» リア・ディゾン◆乳首モロ出し画像!3P動画流出!!【画像・動画】 [リア・ディゾン★乳首モロ出し画像!3P動画流出!! ]
リア・ディゾン [Leah Dizon] [フルネーム] : Leah Don... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 16時17分

« 二酸化炭素 | トップページ | 顔を間違えた »