« 王子 | トップページ | 自衛隊の情報集め »

小泉さん

小泉さんがサマータイム制導入について↓のように言っていた。

(以下、yahooから記事拝借)

サマータイム制導入について

「感心しない。時計(の設定を)変えるのが面倒くさい。

国が強制的に夏になったら時間を早くするより、

(希望する企業が)勝手にやってもらったらいい」と異論を唱えた。

小泉さんって先代の総理よ。

先代の総理がストレートに

「面倒くさいから、やりたい人が勝手におやり」

って・・・

あたし好きよ、分かり易くて。

(あたしはサマータイム導入がイヤっていうのも大きいかも?!)

小泉さんのよさって、そういうとこだったなって思い出した。

訳分かんない単語をズラズラ並べてた挙句遠回しな表現して

「あんた、結局何言いたいの?何がしたいの?」って言いたくなる

某さんよりいいと思う。

|

« 王子 | トップページ | 自衛隊の情報集め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/15345078

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉さん:

« 王子 | トップページ | 自衛隊の情報集め »