« なんか変じゃない? | トップページ | 5月8日 »

ジェットコースター

大阪のジェットコースター事故をTVで見て

ジェットコースター嫌いに磨きが掛かったのは~

どこのどいつだい?












あたしだよ!!

基本的に急降下がダメなんだ。

顔が落っこちるんじゃないかっていう錯覚に囚われるんだ。

で、友達が「キャー!!」って声出せば怖くないよっていうから

急降下する瞬間に「ギャー!!!」って絶叫しようと思ったら

あまりの恐ろしさに声どころか、呼吸も出来なかったよ。

ジェットコースター乗るときは必ず急降下しない物

(乗る前にレール見て確認する)に乗るんだけど

これからはジェットコースターが脱線したらどうしよう・・・

なんて本来その辺は心配しなくていいことで恐怖感持っちゃったよ。

もう、乗れないよ。怖くて。

********************************

そういえば昔、友達が言ってたんだけど

「ジェットコースターは朝一で乗ったほうがいいよ。

夜の点検&朝の点検で時間が経ってないから安心だよ」

当時は「ふーん」くらいにしか思ってなかったけど

今回の一件で現実味を感た。

|

« なんか変じゃない? | トップページ | 5月8日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/14998394

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター:

« なんか変じゃない? | トップページ | 5月8日 »