« パワーウィンドウ | トップページ | 選挙運動 »

弔い合戦

亡くなった長崎市長候補の娘ムコさんが立候補だって。

弔い合戦か。

当選しそうだな。

小渕ゆう子さんも当選したし。

日本人そういうの好きだし。

ついでを言うとあたしは

そういうのあんまり好きじゃないけどね。

|

« パワーウィンドウ | トップページ | 選挙運動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと家族が出るだろう、出るだろう、とは思ってましたが、
やはり出ましたね。
娘婿、にはびっくりしたけど。息子さんはいなかったのか。

娘婿さんが「お涙頂戴」の発言を少しでもしたら、私は怒りますよ(--#)。
でも、残り3日しかないし、それくらいしか当選する手段もないだろうし。
受かっちゃうのかなあ。

伊藤市長のご冥福を祈るとともに、なんだかなあ、と思いましたです。

投稿: あもる | 2007年4月18日 (水) 22時17分

あもるさん、こんちは。

お!預言者!!
あたしは家族が出てくることは想定の範囲外でした。
yahooの記事は驚きw(゜0゜)wでした。

「お涙頂戴」に「敵討ち」も入るでしょ、お約束で。
あたしもイヤだから怒りますけど。(ノ-_-)ノ ~ ┻┻

政治に関しちゃ、ズブの素人みたいなので
ウリはそのへんでしょうね。
あたしもなんだかなぁって思います。

投稿: えど吉 | 2007年4月19日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/14754818

この記事へのトラックバック一覧です: 弔い合戦:

« パワーウィンドウ | トップページ | 選挙運動 »